紙粘土とんちんかん日記

もうすぐ42歳。。。。メタボ脱出成功。そして、引っ越し。ドタバタとんちんかんな日常を紙粘土で表現してみました。このこまかーい作業がたまらなくストレス解消です。肩こりが、なんぼのもんですか。

娘(4歳)がまた、恋をしました。

以前このブログでも
「恋する子ウサギ(http://kiyomama116.blog46.fc2.com/blog-entry-54.html)」で
お伝えしましたが、また、恋をしました。
しかも、以前とは、別の男の子。同じクラスの男の子です。
仮に「S君」としておきます。

それは、夕食後、家族3人(ダンナ/私/ムスメ)で
ゆっくりしている時でした。

娘「ママァ。。。」
私「どうしたの?」
娘「あのね。今日S君に、私、言っちゃった」
私「何を?」
娘「S君、好きだよって」
私「告白じゃん。やるじゃない。
  で、どうやって言ったの?」
娘「えへへ。こうやってだよ。。。。。










チュー子ウサギ


「すきだよぉおおおぉ、うへへへ」



娘よ、それ、キスしようとしてんのかい??


私「チューしたの????」
娘「してないよぉ。やだあ。うふふふふふふ」


そこで、その話にカットインしてきたのは、ダンナ。


ダンナ「ななななななな、何??誰だ!!その男は!!」
娘「S君は、クラスの男の子だよ」
ダンナ「この前言っていた男の子と違う名前じゃないか?どっちが好きなんだ?」

娘「えーと、えーと、両方好き!」
ダンナ「なんだ、その歳で。。。

二股はいかん!」


なんか、すごい勢いでテンパっているダンナ。。。。

これは先がおもいやられるわ。。。

娘が年頃になって恋人でも連れてきたら、きっとヤケザケね。


娘「えへへへへ。フタマタ?

  私はどっちも好きだよぉ。。。」
チュー子ウサギ2

ダンナ「二股はだめだ!!」

なんのこっちゃ。

おしまい。




テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

コメント

パパさん、テンパっちゃったんですか~~☆
男親は娘がいくつになっても心配なんでしょうね!

それにしても・・・うちの子からはそんな色気のある話
一度も聞いたこと無いわ~~☆
言わないだけで秘めた恋心抱いてたりして!
今度聞いてみようかな( *´艸`)ムフフ
2009/02/22(日) 23:15:26 | URL | かうがーる #-[ 編集]

かわいい唇でちゅー。セクシーな、恋ですかー
S君のどんなところに惹かれたのだろう?気になりますね。
パパ様、オトコ心は繊細らしいね、やはり
二股はダメカー、、、
娘の成長応援してね妬かないように!ふふふ
v-238
2009/02/22(日) 23:42:52 | URL | みかりん #e1Po03ME[ 編集]

わお♪ラブラブオーラ出しちゃってますね~( *^艸^)
そりゃ~パパさん焦っちゃいますね~w
真剣になるパパさん可愛いかも!
うちの主人もカラオケで娘よ歌って今から泣いてる男だったりします
ふぅ~!先が思いやられます!
2回目のカラオケでは私もつられ涙しまして・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィこの両親大丈夫か?って感じかしらん?
v▼・。・▼σポチッ♪
2009/02/23(月) 11:15:21 | URL | ユリシス #-[ 編集]

娘ちゃんモテモテですね~
二股!!
パパさんショックですね
彼氏ができただけでもショックなのに
二股かぁ~
パパさん立ち直ってる?
娘はいいなぁ~
恋の話できて!男の子もしてくれるかな?
ママの楽しみなのに♪
2009/02/23(月) 13:06:03 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 編集]

かうがーるさんへ。

ダンナは相当ムスメのことが好きみたいで、暇さえあれば
頭をなでたりチューしたりしています。恋人ですね。ほんと先が思いやられます。そのうち「パパとお風呂はいらない!」とか言い出すので、そのときの落ち込みようが心配です(笑)。
2009/02/23(月) 23:34:23 | URL | キヨママ #-[ 編集]

みかりんさんへ。

S君のやさしいところに惹かれたようです。昔好きだった男の子は「うるさいからちょっとね」と言っています。笑えます。大人みたいです。
2009/02/23(月) 23:41:10 | URL | キヨママ #-[ 編集]

ユリシスさんへ。

ダンナは焦ってます。さっき、仕事から帰宅したのですが、「今日はS君好きって言ってなかった?」と真剣な顔で私に質問してました。気になるようです。(笑)
2009/02/23(月) 23:49:49 | URL | キヨママ #-[ 編集]

みささんへ。

ダンナはまったく立ち直っていません(笑)。今日ムスメが男の子と女の子の絵を描いたのですが、「この男の子の絵は、S君か?いや、オレかもしれない。」と気にしています。意外と繊細です(笑)。
2009/02/23(月) 23:53:52 | URL | キヨママ #-[ 編集]

やりますな~☆
我が子も彼氏が遠い外国に居るので、仕方ないから、1号…2号…3号…が好き♪などと…おませさんです(*^_^*)
旦那様凄い(-"-;)
男親典型???
2009/02/24(火) 00:46:34 | URL | #-[ 編集]

娘さん積極的ですねw(*´∇`*)
私も、積極的になりたぃw
でも、おもしろぃですね!!
きっと、ダンナさんは
やきもちをやいているのではw?
私も二股できるょぅな
いい相手がほしぃですw

応援ぽちっとb
2009/02/26(木) 18:29:21 | URL | せと #-[ 編集]

あはは 娘さん積極的ですね~
それにあのポーズが・・思わず吹き出してしまいました・・(娘ちゃん ごめんね)
でもどこで覚えてくるんでしょうね~
お父さんも今からやきもちやいてたら大変ですね
2009/02/26(木) 22:54:22 | URL | asuka #-[ 編集]

名無しさんへ。

外国なんて素敵ですね。もしかして、外人ですか??
うちのは男親の典型です。この先心配です(笑)
2009/03/01(日) 11:55:11 | URL | キヨママ #-[ 編集]

asukaさんへ。

多分、あのポーズは、うちのダンナから覚えたのだと思います。しょっちゅう、ムスメのほっぺたにチューってしているので。ダンナのポーズを盗んで、S君に告白しているようです(笑)。
2009/03/01(日) 11:58:04 | URL | キヨママ #-[ 編集]

せとさんへ。

積極的すぎて、困りますよ(笑)。
せとさんも二股!?できる相手ができるといいですね~。

2009/03/01(日) 12:10:49 | URL | キヨママ #-[ 編集]

恋多き乙女って感じですねww
ご無沙汰してます~。。

二股はいけませんよね~って私は言えない立場でした。。汗

うへへへへって笑い方かなり好きです。。爆
2009/03/16(月) 12:30:50 | URL | ASAE #-[ 編集]
はじめまして
みかりんにご紹介いただいて参りました。
ウサギ超面白いですう♪
たまに遊びに来させていただきます。
うちの5才園児(男)も毎日話が変わってにへへへって笑ってます。
二股掛けられてもS君になってくれたらいいんだけど。もてないみたいです.

2009/03/18(水) 08:01:57 | URL | Y2ママ #-[ 編集]

ASAEさんへ。

おひさしぶりです。キヨママです。
最近は、もう一人、気になる男の子ができたみたいで、
困ってます(笑)

2009/04/12(日) 23:47:43 | URL | キヨママ #-[ 編集]

Y2ママさんへ。

はじめまして。キヨママです。
うちのは、うへへへへと笑ってばかりいます。
娘はあんまりモテていないようです。
追っかけるのが好きみたいです。
2009/04/12(日) 23:52:20 | URL | キヨママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomama116.blog46.fc2.com/tb.php/69-63a3ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
