紙粘土とんちんかん日記

もうすぐ42歳。。。。メタボ脱出成功。そして、引っ越し。ドタバタとんちんかんな日常を紙粘土で表現してみました。このこまかーい作業がたまらなくストレス解消です。肩こりが、なんぼのもんですか。

こんばんは、キヨママです。。。ゴホゴホ。。

娘→ダンナ→私。この順番で、風邪ひきました。。。

結構ひどいですね。風邪。。。ゴホゴホ。



今日はそろそろ寝ます。

みなさん、おやすみなさい。。。。




ウサギ風邪
(この一体だけ頑張って作ってみました。)

おしまい。

<風邪には、気をつけてくださいね。みなさん。>

テーマ:☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル:趣味・実用

コメント

風邪…自分も昨日~発熱で今やっと引いた所です(^O^)
明日幼稚園のママ友達とカラオケ忘年会だから、なんとしても今日中に復活せねば!!と気合い投入中(`ヘ´)お互い風邪早く治りますように!!
2008/12/14(日) 21:52:04 | URL | 岡の子 #-[ 編集]

風邪流行ってますね。どうぞお大事に!
2008/12/15(月) 00:27:18 | URL | かまやつなつえ #-[ 編集]

キヨママの兄にして本物のおじウサギじゃが、家族みんなインフルエンザ予防注射は打ったのかな。わたしは数週間前に打ちましたぞ。おかげさまで風邪らしい風邪も引かず、最近増えてきた残業にもしっかり耐えておる。まあとにかくお大事に。
2008/12/15(月) 01:01:43 | URL | おじウサギ #-[ 編集]

私はやっと体調不良から復帰しましたよ~・・・
ゆっくり休んで早く治るといいですね。
お大事に!
2008/12/15(月) 01:52:07 | URL | かうがーる #-[ 編集]

sakuraママです。。この度改名いたしました。。

風邪なのに作ったなんて。。ホント辛そうです~~。。
うちは子供にうつってないのが幸いでした。。

早くよくなりますように。。。
お大事になさってくださいね。
2008/12/15(月) 05:45:30 | URL | ASAE #-[ 編集]

だ・大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
しかし風邪ひいても上手に作れるんですね。
やっぱり尊敬です!!
お大事にです。
2008/12/15(月) 21:41:26 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 編集]

いつものおじウサギじゃが、うーむ、まったくうんともすんとも返事がないところをみると、本物の兄としての勘では、今回は相当ダウンして参っとるようじゃな。最近めっきり寒いしの。ここ数日はブログを見ずに、ゆっくりと養生するのが肝心じゃな。
2008/12/16(火) 00:50:26 | URL | おじウサギ #-[ 編集]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008/12/16(火) 07:10:10 | URL | スキャルパー #-[ 編集]

大丈夫ですか?
粘土のウサギさんを見ると癒されています。
風邪にも関わらず、更新されているのには
ビックリです。
早く、風邪を治してください。
次回作、楽しみにしています。
では、お大事に。
                      ペコパパより

2008/12/16(火) 23:50:49 | URL | ☆ペコママ☆ #-[ 編集]

コメントをくれたみなさまへ。

こんばんは。キヨママです。
コメント遅れてすいません。
かなり調子が悪くて、全然、書けませんでした。
昨日から調子がよくなり、今日は、普通に戻りました。
よかったです。。。。

しかし、しかし。結構ひどい風邪でした。。。
みなさんも風邪には十分ご注意を。

ご心配おかけしました。
2008/12/20(土) 20:36:39 | URL | キヨママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomama116.blog46.fc2.com/tb.php/58-22b05dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
