紙粘土とんちんかん日記

もうすぐ42歳。。。。メタボ脱出成功。そして、引っ越し。ドタバタとんちんかんな日常を紙粘土で表現してみました。このこまかーい作業がたまらなくストレス解消です。肩こりが、なんぼのもんですか。

先週は、ママ、娘ともに、

夏風邪でダウンしていました。。。

しんどかったぁ。。。

ママ、ゲリゲリ&超倦怠感。。

娘、高熱&ゲリ&とびひ&あせも。。。

もう、ベターーーーーーーと寝込んでました。







ぺらぺらうさぎ









「あつーーーい」

「だるーーーーーーーい」


生気が、生気が、吸い取られて行く。。。。



まるで、紙になったように。

ベターっと。

ペラーっと。


ぺらぺらうさぎ2






薄!!!!!




でも、ほんとこんな感じになってましたよ。。。


みなさんも、風邪には注意して下さいね。


私も娘も、やっと復活できました。



コメント

大変でしたねぇ。
うちも一家で夏風邪ぎみでした。
いい味でてますねー。ペラペラで。。そして、夏休みは「○○つれてけー!」とかでペラペラ予定の父です。
2008/07/20(日) 21:54:48 | URL | あんしんパパ #-[ 編集]

あんしんパパさん。

今、風邪はやってますよね。これからは汗疹の時期なので、汗疹対策が大変です。うちも夏休み、どこか連れて行ってあげたいです。
2008/07/21(月) 08:46:58 | URL | キヨママ #-[ 編集]
こんな時間にニヤニヤ
( ゜▽゜)/コンバンハ~

キヨママの日記楽しみで毎日遊びにきてましたよ!
一応ママも娘ちゃんも復活したのかな?
夏休みだからどこか家族でお出かけちうかな?
って思ってたら・・・ダウンしてたなんてv-12
私も昨日は激しい腰痛(ヘルニアです)で眠れなく
今日はさっきまで寝ていたんだけど
せきがゴホゴホで目が覚めちゃいました・・・
夏風邪は長引くので本当に栄養のあるものを
食べて身体も冷やしすぎないようにして下さいね

2008/07/22(火) 03:58:02 | URL | あみ #TUXUZZWY[ 編集]

あみさんへ。

訪問ありがとうございます。
娘も私も、すっかりよくなりました。
ヘルニア大丈夫ですか??
私は経験がないのですが、
相当痛いんですよね。。。
咳も大丈夫ですか?
あみさんこそ、お大事にしてください。
2008/07/22(火) 21:25:27 | URL | キヨママ #-[ 編集]
お疲れ様
お子様が大変だと、母親は看病疲れで、大抵子供の風邪移ってしまいますね(>_<)母親までダウンだと、本当に大変です。回復されたとの事、良かったです。我が家の子供は昨日から咳き込んでます

2008/07/22(火) 22:47:50 | URL | 岡の子 #-[ 編集]

岡の子さんへ。
私も娘とともに風邪になってしまったから今回はてんてこまいでした。ぺらぺらの紙みたい。
お子さんの咳、はやくよくなるといいですね!
それにしても、暑ーい。体がとけてしまいそうですー!

2008/07/24(木) 00:47:36 | URL | キヨママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomama116.blog46.fc2.com/tb.php/36-2185bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
