紙粘土とんちんかん日記

もうすぐ42歳。。。。メタボ脱出成功。そして、引っ越し。ドタバタとんちんかんな日常を紙粘土で表現してみました。このこまかーい作業がたまらなくストレス解消です。肩こりが、なんぼのもんですか。

みなさんにうれしい報告です。
つ、つ、ついに。
私キヨママ40歳。。。。

5kgのダイエットに成功しました!!

やったー!!


5キロ減ウサギ


なんて、いい眺めなの。
まるで、山の頂上にたったみたいだわ!!
2ヶ月前。。。。
ダンナに「なんか、ドラゴンボールの魔人ブーみたいだな」と言われ。
昔買った服は、全然チャックがあがらず。
ズボン脱ぐときは、腹が苦しく、体をかがめることもできず。。。
これは痩せなきゃやばいと思い、気合いを入れて始めたダイエット。

大好きなクレープとチョコと大福を諦めました。
走りたくもないのに、走りました。
黒ウーロン茶を1日1リットル飲みました。
ロデオボーイにも乗りました。。。。
マイクロダイエットも試しました。。
腹筋トレーニングで、何故か足がつりました。。。
娘と一緒に「お母さんといっしょ」を見ながら体操しました。。。。

ほんと、いろいろ、やりました。。
あー辛かった。

というより。
あーー
めんどくさかった。

今日から、チョコ食べよう!
もちろんリバウンドには気をつけるけど。
いいわよね。食べても。
頑張ったものね。わたし。
♪チョコ。チョコ。チョコ。チョコ。
うふふふふふふふふふふ♪

とひとりで鼻歌うたっていたら、娘がやってきた。

娘「チョコ。あたしも食べたい。」
ママ「今日はね。ママも食べるんだよ。
ほら、大分、お腹ひっこんだからね。」
娘「えへへへへ。ひっこんだ。」


むんず。。。。。。。
ナニすんの??


肉ひっぱりウサギ



娘「うへへへへへへ。お肉、あるよぉ~」


チョコ、チョコ、チョコ、チョコ。。。。

食べたい。

チョコっとなら、いいわよね。。







オヤジギャグでしのごうとする、自分が、、、、、辛い。




(でも、食べたけど!!!わははは!!!)


おしまい。
スポンサーサイト
コメント
おめでとう
ヤッタ(^O^)

チョコ復活!

ストレスが再び溜まらぬ様に(^_^)v
2008/04/30(水) 12:33:09 | URL | 岡の子 #-[ 編集]
朝食べな(/・ω・)/
朝食べれば大丈夫よ。引き続き運動続けながら食べるぶんには問題ないっしょ。
あたしゃ~もう甘いもん全くだめ・・・全く食べれなくなった・・・。冷蔵庫に溜まっていく酔っ払ってたまに買うチョコを結局全部捨てるはめに・・・。うへへへ(愛娘のまね)

しかし5kg!すごいなぁ!この歳だとそれだけ痩せるのってほんま大変!よく頑張ったねぇ!
2008/04/30(水) 14:14:06 | URL | 96 #ztX/Jp1k[ 編集]

岡の子さんへ。
ストレスがたまらないように、今日は生クリームたっぷりのパンを買って食べました。(笑)


96さんへ。
その捨てるチョコもったいないので、私に送って下さい(笑)。着払いでいいです(マジ)。
2008/04/30(水) 19:58:04 | URL | kiyomama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomama116.blog46.fc2.com/tb.php/23-7c85dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
