紙粘土とんちんかん日記

もうすぐ42歳。。。。メタボ脱出成功。そして、引っ越し。ドタバタとんちんかんな日常を紙粘土で表現してみました。このこまかーい作業がたまらなくストレス解消です。肩こりが、なんぼのもんですか。

ダイエットご報告。
つい最近、
秘密兵器を購入しました。。。
うへへへ。
それは、
ヨーカドーで安売りされてた
電動馬マシーン、、、、、

ロデオボーイ2!!!!

ロデオボーイ1


腹筋と背筋を鍛えられるこの電動馬スーパーマシーン。

朝ご飯食べて、パカパカ。昼ご飯食べて、パカパカ。
寝る前に、パカパカ。とにかくパカパカ。
しかも、これ、なんだか

「たのしーーーーーー!!」
40歳でも

「たのしーーーーーー!!」

ロデオボーイ2


「きゃはははは」と笑いながらダイエットできるなんて素敵だわ。
とニコニコしながらやっていたら、

視線を感じる。。。。ジーっと見られてる。。。

「ママぁ、あたしも、やりたい」
娘3歳半が、指をくわえて見ている。

「えっ、これはダメだよ。大人になってからでしょ。。」
と私。もちろんうちの娘は無視。まったく無視。

「やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。
やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。
やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。
やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。
やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。

やぁりーたぁーぅい!!!!!!!

あーわかったよ。わかったよ。一回やらせてあげるよ。
やらせてあげればいいんでしょ?!

って一回乗らせたのが運のつき。。。。。。。

ロデオボーイ3


毎日、毎日。。。私より乗っています。
「キャハハハハ、おうまさん、たのしーね」だって。
しかも、私が乗ろうとすると、
「それわたしんでしょ!!だめ!!」って。。。。。

しかも、目を離すと危ないので、
ずーっと近くにいてあげないといけないし。。。。。

はぁ。。。。

娘よ。。。。。。

あなたが痩せてどうするの???

おかげでストレスを感じ、
たべちまいました。

ダイエット、進みません。。。
スポンサーサイト
コメント
購入
遂に購入ですか!
やり過ぎると腰痛めますから要注意♪

我が家の子供達も大好きで、家電屋&ホームセンター&スポーツ用品店に行っては乗ってます。
病み付きになるみたい(笑)
因みに自分は一度も乗った事が無い(>_<)
注意で「腰痛の方は御遠慮下さい…」楽しさが分らぬままです。

腰痛で体重10キロ減量嬉しいやら…悲しいやら…複雑です。

また結果報告期待してます(*^_^*)
2008/04/05(土) 22:14:57 | URL | 岡の子 #-[ 編集]

岡の子さん
今日も朝から、二人で乗ってます。。。
2008/04/06(日) 08:11:09 | URL | kiyomama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kiyomama116.blog46.fc2.com/tb.php/16-f583e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
